忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
くものみそさいこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
goldem_lotus♪yahoo.co.jp
♪を半角の@に置き換えてください。一応、スパム対策。
ついった
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
主に同人活動の話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいすー^^

金蓮亭代表、くものみそさいこです。

タイトルの日程で、当サークルの演奏担当のなおさんがコンサートに出演します。
チラシももらったので掲載。


はいドン。



これ本名割れちゃってるけど仕方ないよね。クラシック界で大活躍中の美女ピアニストたちの演奏をご堪能あれ。

残念ながら平日だから私は行けませんが、クラシックに興味のある方や、夏休み中の学生さんなどは、お友達等とお誘い合わせの上、是非ともお越しくださいね。

そんなわけで演奏担当はこっち(本業)の方に忙しいため同人活動に時間割いてる余裕があまりない次第です。しかしながら9/9に秘封オンリーあるけどそれまでに1曲は間に合わせたいとは言っていましたので、秘封オンリーにもご期待ください^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]