忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
くものみそさいこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
goldem_lotus♪yahoo.co.jp
♪を半角の@に置き換えてください。一応、スパム対策。
ついった
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
主に同人活動の話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメッ!新刊・・・新譜・・・ そんなもの!!あるわきゃねえだろうがっ!!
この帝愛グループ地下労働施設にっ! 救いっ!あるわけねえ!!(ボロボロ

AA略

ただし救いはあった。詳しくはこちらの記事を参照してください

スキマ産業(桃)様のブログエントリー(外部リンクです)



拍手[0回]

PR
おいすー^^

金蓮亭の代表担当、くものみそさいこです。
本日の秘封オンリーイベント「境界から視えた外界-廻-」参加された方はお疲れ様でした。
自分はアフターイベントには参加しなかったのですが(さすがに徹夜明けはツライ)、アフターイベント参加者はさらにお疲れ様でした。

正直、秘封ファンの秘封愛を甘く見ていたところもあり、新刊はあっさり完売してしまい、申し訳ありません。
時間とお金とプリンター、あらゆる面でトラブって、5部しか頒布できなかったのは本当にこちらのミス、不手際であり、猛省しております。
(深夜にコンビニに印刷しに行ったらATMが時間外でお金下ろせなくて財布に2000円しかなくて7部しか刷れなかったなんて言えない。。。マジでプリンターの購入は急務です。)

当サークルの新刊を手にした5名の方は、「真の秘封倶楽部ファン」の称号を与えるぞ^^


また機会がありましたら、絵本風の同人誌を再作成するかもしれませんし、絵の練習をしてまんが本を出すかもしれません。もろちん、メインはピアノ演奏ですけれども。
それは今回の反響と今後参加するイベント次第といったところですね。よろしくお願いします^^


キョートで開催される秘封オンリーにも興味出てきたんだけど、今日の会場が最終締め切りと聞いて合掌でした。

他にも多くのサークルさんや、大昔の動画(別名義でゲームのプレイ動画を投稿していた時期があるのです)を見てくれている方、マジックプレイヤーの面々の方など、いろいろな方にお越しいただいて感無量でした。
ここのところ同人イベントであまりいい思い出がなかったので、すごく救われました。同人活動へのモチベーションがぐんと上がりました(とは言え本業が忙しすぎて牛歩になってしまうのですが。。。)。

それではこれからも同人サークル金蓮亭をよろしくご愛顧のほど、お願いいたします^^



追伸: マジックプレイヤーは冷やかしが多くてアレですね。俺がカードを購入する資金にするから一人一部買えよ^^

拍手[0回]

おいすー^^

金蓮亭代表のくものみそさいこです。
先の博麗神社例大祭⑨、参加された方はお疲れ様でした。不参加の方もエア例大祭お疲れ様でした。
しつこいようですが、仏滅に挙式した東方プロジェクトの原作者、博麗神主ZUNさんもお疲れ様でした。

当サークルに足を運んでくだすった諸々様、ありがとうございました。当サークルのピアノArrange演奏は如何だったでしょうか?
今回は無料CDを頒布しましたが、お気に召されたら是非とも旧作のCDもご購入願いますね。

本音を言うと「無料なら貰ってく乞食どもめ、金出して買えや」って気持ちが無いでは無いですがね。ネットの時勢が分からんで、どうしてもイベント前後以外は開店休業状態になってしまうのでね。

まあこちらもネット上で宣伝できるように精進します。もろちん、売るに見合ったクォリティの作品を提供できるようにも尽力しますよ^^

そんなわけでお疲れ様でした。私個人のアレになってしまいますが、MTGクラスタの皆さんも是非カンパと思って買えや^^

それと、8月のコミックマーケットに当選しましたので、どうぞよろしくお願いします。
土曜日(二日目) 東地区 コ- 50b だそうです。
1年半ぶりのコミケですのでがんばります。

例によって新作は2~3曲入りの100円モノと、1曲入りの無料モノになると思います。
どうぞよろしくお願いします^^

拍手[0回]

ついに出ましたね。せっかく当日に買えたんだから。例大祭SP2では何か新曲やりたいなあとか(笑)
あ、例大祭SP2受かってます。な-02です。よろしく。


つうわけで神霊廟エキストラの個人的攻略

拍手[0回]

おいすー^^

金蓮亭の戯言代表、くものみそさいこです。

第8回博麗神社例大祭、皆様お疲れ様でした。
皆さんは目当てのものは買えましたか?私はあこがれの作家先生方とお話が出来ただけでお腹いっぱいです。

今回は代替日ということもあり、あまり混雑もせずまったり楽しめたのではないでしょうか?
あんまりまったりすぎても在庫を大量に抱える弱小にはつらいところですが^^
(となりのざいこちゃんはマジバイブルですね)
委託とか面倒なので3年計画でゆっくり売り切るつもりなので、今回参加できなかった方も是非次回以降当サークルにお越しいただければと思います。

しかしながら関東圏にお住まいでない方にも何とか作品をお届け出来ればと思ってるので、もしかしたらどっか1箇所に委託のお願いするかもです。ホワキャン様とか。

但し手続きが面倒な上熟考を要する案件なので、書店委託は大分遅れての事になることをご理解ください。在庫を一時的にでも預かってくれるのは嬉しんですけどね~、月に1枚とかしか売れないんじゃ何枚委託して良いのかわかんないでしょ?

なので現状で関東圏外在住者で我々の作品が欲しいという方がいらっしゃれば、メールなどを頂ければ個別に対応できますので、その方向でお願いいたします。

それから今回新たな試みとして1曲入りのCDを無料で配布しましたところナントカ印刷分を配りきることが出来ました。
無料のヤツしか手に取らなかった方はせめて感想くらいは寄越せよコノヤローなんてこれっぽっちも思っていません。ええ、思っていませんとも。でも感想を頂ければ励みになりますので、是非ともお願いします^^

えーまーそんなわけで、書きたいこと大体書いたかな。ブログの更新もイベント前後だけでなくもっと頻繁にやったほうがいいんでしょうけどねー。いかんせんネタが無いのですよ。動画とかもあんまやらんし。

まあ、地道にコツコツやってくのでこれからもどうぞお付き合い頂ければと思います。

くものみそさいこでした^^

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]