忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
くものみそさいこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
goldem_lotus♪yahoo.co.jp
♪を半角の@に置き換えてください。一応、スパム対策。
ついった
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
主に同人活動の話など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメッ!新刊・・・新譜・・・ そんなもの!!あるわきゃねえだろうがっ!!
この帝愛グループ地下労働施設にっ! 救いっ!あるわけねえ!!(ボロボロ

AA略

ただし救いはあった。詳しくはこちらの記事を参照してください

スキマ産業(桃)様のブログエントリー(外部リンクです)




おいすー^^

金蓮亭の代表担当、くものみそさいこです。

もう完全に開店休業状態の当サークルですが。一応サークル自体は存続してます。
ですので2013/05/26(日)に開催される第10回博麗神社例大祭にもサークル参加いたします。

ですが新譜はありません。無料配布物もありません。
今回は本当に旧作のみの頒布となります(ペーパーくらいは用意するかもです)

スペース番号【B32a】金蓮亭

【当日の頒布物】
永麗紅夜と黒耀爛漫が各500円です。持ってない人はセット購入推奨。カンパのつもりで払え(命令)

当サークルの作品を楽しんで下すっている方々には誠に申し訳なく思います。
サークルカットも詐欺じみてますね^^(何を描いたかも覚えてない)

がっ!!

なんと、当サークルの楽曲をドラマCDのBGMとして起用していただけることとなりました!!
非常にありがたいです。とてもステキな秘封倶楽部のドラマCDです。
淡く切なく楽しく、そしてちょっとホラーな秘封倶楽部の一面が描かれていて、
私の貧困なボキャブラリーではただただステキとしか感想が出ない内容のドラマでした。

このような機会を与えて下すって、本当にありがとうございますギアノス氏(土下座)

ですのでうちの作品を既に持っている方はスキマ産業(桃)さんのスペースに全力で突撃してくださいね

スキマ産業(桃) スペース番号【E52a】

ああ、スキマ産業(桃)さんの告知にある「CDプレゼント」ってのは、短編vol.2の「結界暴きの肝試し」の事です。BGMとして起用した頂いた楽曲はこの作品からのものなので、残ってる在庫全部お預けしました。ですからマジでウチのサークルで頒布できるのは旧作2種類だけです。
「秘封倶楽部のCDください!!」とか言われてもウチのサークルにはもう在庫ねーから!!
悪しからず^^

以上!例大祭の告知でした^^













追伸

年明けからの近況報告

・くものみそさいこ(サークル代表)
特に何があるわけでもなかったのですが、本業がクソ忙しくて同人活動(ドウカツ!)どころじゃありませんでした。まあ意識高い同人活動家さん方に言わせれば「土日になんかできるだろ」って感じなのですけれど。。。いかんせん意識低いので(猛省)^^

・なおさん(ピアノ演奏担当)
まさかの 海 外 出 張 orz
本業も極めて忙しいらしく、演奏ををお願いするどころではありませんでした。。。合掌。


夏コミ受かったら今度こそはなんかやりたいなあ。。。(死んだ魚の眼をしながら)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]